ブログ記事

  • TOP
  • 🐶5月のNEWワンコ&ニャンコ🐱

ブログ

2023.05.24

🐶5月のNEWワンコ&ニャンコ🐱

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

ゴールデンウィークも終わり少し静かな店内ですが、、、

元気いっぱいの仔犬ちゃん&仔猫ちゃんが来てくれました♪

まず4頭ご紹介~☆

 

☆ミニチュアシュナウザー☆ ☆毛色:ブラック&シルバー☆

☆男の子☆ ☆2023/3/5生まれ☆

永田台店人気のシュナちゃんが来ました☆

少しおっとりな性格の男の子です♡

これからどう開花してくるかな??( *´艸`)

 

 

☆ミニチュアダックスフンド☆ ☆毛色:ブラック&イエロー☆

☆女の子☆ ☆2023/3/12生まれ☆

ごはん大好き♪遊ぶの大好き♪

人懐っこい性格のダっちゃんです💓

たくさんあそんでくれるおうちにオススメです(≧▽≦)

 

 

 

☆パグ☆ ☆毛色:フォーン☆

☆女の子☆ ☆2023/3/14生まれ☆

ホワイトデー生まれのパグちゃん♡

遊んでほしい時はうるるんおめめで見つめてきます♪

 

 

最後のご紹介はニャンコです~♪

 

☆ラグドール☆ ☆毛色:シールポイントミテッド☆

☆女の子☆ ☆2023/3/15生まれ☆

久しぶりにきてくれたラグドールちゃん♡

お顔は少し凛々しい雰囲気ですが、性格はべたべたの甘えん坊です(*’▽’)

スタッフもメロメロ💕です(#^^#)

 

以上今回は4頭のご紹介でした~(‘ω’)ノ

先週はたくさんのワンコが来てくれたのでまたご紹介しますね☆

気になる子がいましたら お電話やお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ!

↓  ↓  ↓

B-WEST横浜永田台店の子犬・子猫一覧 | ペットショップ プチマリア (03koinu.ne.jp)

☏045-315-6467

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

 

ブログ一覧へ