ブログ記事

  • TOP
  • 🏯2月のお迎えワンコ&ニャンコ🏯

ブログ

2024.04.29

🏯2月のお迎えワンコ&ニャンコ🏯

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

今回は、2月にお迎えいただいたワンちゃん・ネコちゃんのご紹介です(∩´∀`)∩✨

 

 

 

 

1組目・・・ゴールデンレトリーバーちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ちゃちゃまる』くん⚔

ご家族様は、半年ほどかけてゴールデンちゃんを探していたそうです!😳✨✨

クリームカラーのゴールデンちゃんはかなり珍しいので、ちゃちゃまるくんはご近所さんの間でも一目置かれる存在になりそうな予感・・・😎💭

おうちへ行ってからも変わらず元気いっぱいだそうです!!(∩´∀`)∩✨

 

 

 

2組目・・・ラグドールちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ココ』くん🍧

先代はスコちゃん🐱 お迎えいただいた日はたまたまお店に来ていたそうで、迎えるなんて全く考えていなかったそうですが

ガラス越しにココくんから目が離せなくなっちゃったママとお姉ちゃん😂💕笑笑

きっとココくんが『俺を連れてけ~~!😼』ってビーム出してたに違いないです🤭笑笑

 

 

 

3組目・・・豆柴ちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『たたみ』ちゃん👘

パパが命名してくれました😎💕

もともと柴ちゃんを飼いたいね~とお話していたようで、お引越しを機にお迎えいただきました✨✨

遊ぶのだーい好きなたたみちゃん🥰 無事にお散歩デビューできたかな?🤔💭

 

 

 

4組目・・・ポメラニアンちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『凛』ちゃん🔔

お姉ちゃんが受験を頑張ったから!✨ と探しはじめたそうですが、まさかの1軒目で運命の出会い😂💖

先日はご家族の皆さんとお店に来てくださいました😊 トコトコ歩いてたなあ🐾✨✨

そして凛ちゃん、いよいよサル期に突入してきていて可愛かったです🤭💭💕笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4組のご家族様、お写真のご協力誠にありがとうございました!(∩´∀`)∩✨

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

 

2月のお迎えワンコ&ニャンコ、次回へ続く・・・

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ