ブログ記事

  • TOP
  • 🐉1月のお迎えワンコ&ニャンコ🐉

ブログ

2024.04.09

🐉1月のお迎えワンコ&ニャンコ🐉

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

お待たせいたしました!✨ 今年の1月にお迎えいただいたワンちゃん・ネコちゃんのご紹介です!(∩´∀`)∩💓

 

 

 

1組目・・・トンキニーズちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『Bastet(バステト)』ちゃん🗽 愛称はテトちゃんです🐱❤

エジプト神話に出てくる女神からもらったそうです😳✨

猫種ゆえに、おうちに行ってからも元気いっぱいなテトちゃん🤭笑 数日でご家族の中心的存在になりました✨✨

 

 

 

2組目・・・フレンチブルドッグちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『クシュ』ちゃん💗

由来は、絵本に出てくるお名前だそうです😳🌟 素敵な由来🥰

元々はボストンテリアちゃんでご検討されていたご家族様☺

クシュちゃんと出会ってフレブルちゃんの可愛さに惹かれちゃいましたね😎💕

 

 

 

3組目・・・チワワちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ビビ』ちゃん🐞

おうちに行ってからは早い段階でおトイレを覚えたそうですが・・・

ママいわく、ビビちゃんはちょっぴりずる賢いところがあるそうで かまってほしいときはわざと外すそうです😂笑

でも可愛いから許しちゃうのよね~!って🤭 わかります!!!😳笑笑

 

 

 

4組目・・・ミニチュアダックスちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『バヴ』くん🏍

一緒に写ってくれた先住犬・ニアくん🐶 は現在1歳🌟 相棒としてバヴくんをお迎えいただきました✨✨

初対面からとっても仲良さげなおふたりでしたが、おうちに行ってからも変わらずだそうで毎日ワンプロざんまいとのことです😂笑

お店に遊びに来てくれる時はいつもニコニコ笑顔☺ そんなふたりにスタッフは毎回癒しをもらっています💭💖

 

 

 

 

 

 

4組のご家族様、お写真のご協力誠にありがとうございました!(∩´∀`)∩✨

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

 

 

1月のお迎えワンコ&ニャンコ、次回へ続く・・・・・

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ