ブログ記事

  • TOP
  • 🐉1月のお迎えワンコ&ニャンコ🐉

ブログ

2024.04.18

🐉1月のお迎えワンコ&ニャンコ🐉

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

1月のお迎えワンコ&ニャンコ、ラスト5組様のご紹介です( *´艸`)💖

 

 

 

1組目・・・トイプードルちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ころん』ちゃん💭💜

お姉ちゃんの念願叶ってついにワンちゃんをお迎えされました~!🥰

ころんちゃんはシルバーのプードルちゃんなので、これから毛色の変化も楽しめますね☺✨

ころんちゃん、人が大好きだそうで お散歩中に人を見つけると『こんにちは~!!!😍』と寄っていっちゃうそうです😂笑

 

 

 

2組目・・・ビーグルちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『アル』くん💪

ご家族様はワンちゃんとの生活は初めてだそうですが、なんと親戚の方が 永田台店オープン当初にワンちゃんをお迎えしてくれていたそうです!😳

おうちへいったときはまだ2ヶ月の赤ちゃんアルくんでしたが・・・ 今ごろお子さんたちとワイワイ遊べているかな?🤔💭

 

 

 

3組目・・・シーズーちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『こてつ』くん🍙

以前から度々見ていただいていたご家族様です☺✨

こてつくん、先住犬のマイロくん🐶がだーい好きなようで おうちではかまって欲しさにマイロくんのおもちゃを取ってみたり

いろいろなダル絡みをしているそうです😅笑

マイロお兄ちゃんが優しくてよかったね・・・😅💭笑

 

 

 

4組目・・・サイベリアンちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ベリル』ちゃん💎

お迎えの時に一緒に連れて帰れるよう ご家族様がイカさんのおもちゃ🦑を置いてくださいました☺✨

ベリルちゃん、イカさん🦑に興味津々でとっても可愛かったです😎🌟

おうちでもイカさんと格闘しているかな?🤔💭笑笑

 

 

 

5組目・・・ラグドールちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『小春』ちゃん✿

とっても甘えんぼな小春ちゃん、お迎えされたときはまだ小さかったですが 先日遊びに来てくれたときは

お顔や身体の色もだんだんはっきりと出てきていて 二回りくらい大きくなっていました!🐱💕 さすがは大型猫!!✨✨

これからの成長もとっても楽しみ・・・♪♪✨

 

 

 

 

 

 

5組のご家族様、お写真のご協力誠にありがとうございました!(∩´∀`)∩✨

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

 

1月もたくさんのご縁をありがとうございました!☺

2月のお迎えワンコ&ニャンコも更新予定ですのでお楽しみに~~!✋✨✨

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ