ブログ記事

  • TOP
  • 🐉1月のお迎えワンコ&ニャンコ🐉

ブログ

2024.04.09

🐉1月のお迎えワンコ&ニャンコ🐉

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

前回に引き続き、1月のお迎えワンコ&ニャンコのご紹介です(∩´∀`)∩✨

 

 

 

1組目・・・豆柴ちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『なるお』くん🍥

先代のワンちゃんたちから1文字ずつもらってこのお名前になりました🍥✨

なるおくん、早くもご近所のかたに認知され 声をかけられることも多いんだとか・・・🤭

お散歩も1日3回歩いているそうです🐕🌟 ルンルンで歩くなるおくんが浮かびます☺💗

 

 

 

2組目・・・コーギーちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『音(おと)』ちゃん🎶

以前おばあちゃんちでコーギーちゃんを飼っていたそうです🐶✨

パワフルガールな音ちゃん、先日ご来店いただいた際はスタッフに愛のタックルをかましてくれました😂笑笑

元気でなにより🤭💖 でも、ケガには気を付けてね!😳笑

 

 

 

3組目・・・チワワちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『アンバー』くん🔮

日本語だと琥珀色という意味だそうです🤭 カッコイイ🔮🌠

アンバーくん、早くも相棒犬ができたそうです🐶 その子もチワワちゃんで お名前はねぎとろ🍣

この間はふたりでカートに乗ってお買い物に来ていました~!✨✨

 

 

 

4組目・・・スコティッシュちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『めんま』くん🌀

先住猫ちゃんは、永田台店の卒業生・マンチカンのメルちゃん🐱です💕

めんまくん、メルちゃんともだいぶ打ち解けたようで ずっと前から居るかのような振る舞いをしているそうです🤭笑

お写真も見せてもらいましたが、確かにおうちに馴染んでいる様子でした✨✨笑

 

 

 

 

 

4組のご家族様、お写真のご協力誠にありがとうございました!(∩´∀`)∩✨

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

 

 

1月のお迎えワンコ&ニャンコ、次回がラストです!!🌟

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ