ブログ記事

  • TOP
  • 🐶9月のNEWワンコ&ニャンコ🐱

ブログ

2023.10.19

🐶9月のNEWワンコ&ニャンコ🐱

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

今回は、9月にお店に来てくれたワンちゃんネコちゃんのご紹介です(∩´∀`)∩✨

 

まずはこの子から~

☆ロシアンブルー☆ ☆毛色:ブルー☆

☆女の子☆ ☆2023/7/23生まれ☆

物怖じしない社交的なロシちゃん( *´艸`)

甘ったれな性格なので私たちスタッフの顔を見ると飛び込んできてくれます💖

 

 

つづいてはイケメンボーイの登場です☆

☆イタリアングレーハウンド☆ ☆毛色:ブルー&ホワイト☆

☆男の子☆ ☆2023/7/23生まれ☆

イケメンイタグレ王子が来ましたヾ(≧▽≦)ノ

顔の白いラインがとってもきれいで見るもの魅了する体のラインが

たまりません( *´艸`)

でも遊んでいる姿はひょうきんです😚

 

 

続いては鼻ぺちゃ界のアイドル・・・

☆パグ☆ ☆毛色:フォーン☆

☆女の子☆ ☆2023/8/2生まれ☆

まん丸パグちゃんが来ました💖

猪突猛進な一面も持ちながら、初めて見るおもちゃには少し慎重になってみたり( *´艸`)

毎日私たちを笑わせてくれます☆

 

 

最後はこの子です・・・

☆パピヨン☆ ☆毛色:ブラウン&ホワイト☆

☆男の子☆ ☆2023/7/23生まれ☆

優しいお顔のパピヨンくんです🤗

おもちゃで遊ぶのが大好きでぬいぐるみのおもちゃはお昼寝の時にパピくんの枕に

されてます( *´艸`)

 

以上4頭のご紹介でした~!

実は他にもトイプードルや柴犬他続々と9月は来てくれました。

ブログでご紹介させていただく前に新しいおうちへお迎えしてもらった

ワンコやニャンコもいますがその子達は『お迎えワンコニャンコ』でご紹介しまぁす☆

他にたくさん在犬・猫がいますので是非気になる子がいましたら

お電話やお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ!

↓ ↓ ↓

 

B-WEST横浜永田台店の子犬・子猫一覧 | ペットショップ プチマリア (03koinu.ne.jp)

 

📞 045-315-6467

 

それでは次回は10月のNEWワンコ&ニャンコで~(=゚ω゚)ノ

ブログ一覧へ