ブログ記事

  • TOP
  • 🏔8月のお迎えワンコ&ニャンコ🏔

ブログ

2023.10.17

🏔8月のお迎えワンコ&ニャンコ🏔

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

前回に引き続き、8月のお迎えワンコ&ニャンコをご紹介いたします(∩´∀`)∩✨

 

 

 

 

1組目・・・トイプードルちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は、お兄ちゃんのお名前からもらって『まるまる』くんになりました◎☺

先住犬はまるまるくんと月齢が近いプードルちゃんです🐶💕

モコモコまるまるくん、遊びに来てくれる時はいっつもテンション高めなんです😆笑

 

 

 

2組目・・・ノルウェージャンフォレストちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『昇太(ショータ)』くん⚾

ご家族様がベイスターズファン⚾ ということで、選手のお名前からもらったそうです🤭💙

先住猫のお兄ちゃんも選手のお名前だそうですよ🐱✨

 

 

 

3組目・・・ポメラニアン×トイプードルMIXちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

いろんなショップさんを見て回っている中で、HPでこの子を見つけてくれました( *´艸`)💕

ママにべったりなポメプーちゃん🤭💖 おうちでも甘えん坊王子は健在かな?🥰

どんな子に成長するかとっても楽しみですね!😊

 

 

 

4組目・・・トイプードル×ヨークシャーテリアMIXちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『メル』ちゃん🍬

実は・・・ママとスタッフの下のお名前が一緒だったんです!😳💖

ママとパパがメルちゃんを選んでくれたのにもなにか縁がありそう・・・🥰✨

ご来店いただく度に見せてもらうメルちゃんのお写真に、いつもスタッフは癒されています💞

 

 

 

5組目・・・ブリティッシュちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『きり』ちゃん🌀

帰省中に、ムチムチボディのきりちゃんに射止められたご家族様🥰笑

ママは久々の猫ちゃんとの生活、ドキドキとワクワクが入り混じった感じですね・・・☺

 

 

 

6組目・・・ポメラニアンちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『みるく』くん🍼

初めてワンちゃんを飼うというご家族様に迎えられました😊✨

おうちへ行ってすぐは環境に慣れず緊張気味😵だったようですが、根は甘ったれさんなみるくくん😎

今ごろはルンルンで遊んでいるかな~???🥰

 

 

 

 

 

 

 

6組のご家族様、お写真のご協力誠にありがとうございました!(∩´∀`)∩✨

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

8月のお迎えワンコ&ニャンコ、次回がラストです🤗

 

 

 

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ