ブログ記事

  • TOP
  • 🏔8月のお迎えワンコ&ニャンコ🏔

ブログ

2023.10.18

🏔8月のお迎えワンコ&ニャンコ🏔

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

8月のお迎えワンコ&ニャンコ、ラスト5組様のご紹介です!(∩´∀`)∩✨

 

 

 

 

 

1組目・・・柴ちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『モア』ちゃん🌴

先代も同じ柴ちゃんだったようで、ご家族様はモアちゃんで3代目となります😳✨

そして、先代の子たちと同様にディズニーのキャラクター🐭からお名前をもらったモアちゃんでした💖

 

 

 

2組目・・・トイプードルちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『あんず』ちゃん❣

一緒に写ってくれたのは先住犬のりくくん🐶 2歳のチワプーMIXちゃんです!

今回初となる多頭飼いに挑戦・・・😎 スパルタ教育なりくくんと、怒られてもめげないあんずちゃん😂💕

あんずちゃん!お兄ちゃんのいうことちゃんと聞くんだよ~?!😂笑笑

 

 

 

3組目・・・ブリティッシュちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『もまる』ちゃん😻

もちもちでまるいから🤭と ママが付けてくれました( *´艸`)💓💓

初めて猫ちゃんを迎えるとのこと☺ これから新鮮な毎日が待っていますね~😉✨✨

マイペースなもまるちゃんをどうぞよろしくお願いします🤗

 

 

 

4組目・・・マルチーズちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『サラ』ちゃん🥰

おうちには、おじいワンのバブくん🐶と 永田台店の卒業生・トイプードルのラヴィちゃんとルヴィちゃんがいます☺

おうちではルヴィちゃんと楽しそうに追いかけっこして遊んでいるそうです🤭

ワンちゃんからも人からも愛されて幸せそうなサラちゃん💖 またみんなで遊びに来てね~!👋

 

 

 

5組目・・・トイプードルちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お店には何度も足を運んでいただきました☺✨

プーちゃん、お迎えの時に候補だったお名前になったかな? 別のお名前になったかな~?🤔

先住犬のくうちゃん🐶とも仲良くできているかな~~~?🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

5組のご家族様、お写真のご協力誠にありがとうございました!(∩´∀`)∩✨

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

 

そして お迎えしてくださったご家族様、ご来店いただいたお客様

8月もたくさんのご縁をありがとうございました☺✨

 

 

 

 

9月のお迎えワンコ&ニャンコも順次投稿していきます!お楽しみに・・・✨✨

 

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ