ブログ記事

  • TOP
  • 🏊7月のお迎えワンコ&ニャンコ🏊

ブログ

2023.09.15

🏊7月のお迎えワンコ&ニャンコ🏊

 

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

前回に引き続き 7月のお迎えワンコ&ニャンコのご紹介です(∩´∀`)∩✨

 

 

 

 

 

1組目・・・アメリカンショートヘアちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ミー』くん🐱

息子さんご家族のおうちには、永田台店からお迎えいただいた ジャックラッセルのココくん🐶 がいます😎

今回はお父さんのおうちへお迎えいただいたミーちゃん🐱✨ お孫さんたちと一緒に来てくれました☺

ミーちゃん、今ごろおうちではのんびり過ごしているかな~💭

 

 

 

 

2組目・・・チワワちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ミル』ちゃん🍼

デビュー時にミルちゃんのことを「の〇たんみたいだね~♪」と言っていたスタッフは、お迎え日に「の〇たんは猫でしょ‼😂」とツッコまれていました😂笑

お兄ちゃんとお姉ちゃんといっぱい遊んでのびのび🌱育ってね☺✨

 

 

 

 

3組目・・・マルチーズ×チワワ MIXちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『うに』ちゃん🥰

先住犬のむぎちゃんとまめちゃんも一緒に写ってくれました( *´艸`)💞

これからは三姉妹😍 うにちゃん用のお洋服が揃うのが待ち遠しいですね~💖💖

 

 

 

 

4組目・・・ミニチュアダックスちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ゆず』ちゃん🍊

先代はレッドのダックスちゃんだったそうで、今回はブラックタンのゆずちゃんをお迎えいただきました☺✨

おチビなゆずちゃん🤭💖 でもおうちでは小ささを感じさせないくらいのやんちゃっ子だそうですよ🥰🌟

 

 

 

 

5組目・・・ミニチュアシュナウザーちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ロッシュ』くん💙

抱っこしている時と遊んでいる時のギャップが可愛いロッシュくん😊

涼しくなったら遊びに来てね~! と送り出しました☺✨  今ごろは甘えん坊さ全開かなあ💭💖

 

 

 

 

 

 

 

 

7月のお迎えワンコ&ニャンコのご紹介でした😊

5組のご家族様、お写真のご協力誠にありがとうございました!(∩´∀`)∩✨

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

 

ブログ一覧へ