ブログ記事

  • TOP
  • 🎄12月のお迎えワンコ&ニャンコ🎄

ブログ

2024.03.22

🎄12月のお迎えワンコ&ニャンコ🎄

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

お待たせいたしました!!!

12月にお迎えされたワンちゃん・ネコちゃんのご紹介です(∩´∀`)∩✨✨

 

 

 

 

 

1組目・・・チワプーMIXちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ぽてと』ちゃん🍟

おうちには、シニアのワンちゃんがいます🐶

ママがぽてとちゃんを見つけてくれました✨✨ これからはお姉ちゃんと一緒にすくすく育ってね🌱💕💕

 

 

 

2組目・・・ロシアンブルーちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は、クレオパトラからもらって『パトラ』ちゃん🗽

本当は別の猫種を見にご来店いただきましたが、パパがパトラちゃんに一目惚れしちゃいました🤭💖

先住のラガマフィンちゃん🐱 とは仲良くできたかな??

 

 

 

3組目・・・ミニチュアダックスちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『リコ』ちゃん🌠

元気いっぱいなリコちゃん( *´艸`)💗

パパはワンちゃんとの生活はほぼ初めてだそうです!! これからワクワクな毎日が待っていますね😎✨

 

 

 

 

 

3組のご家族様、お写真のご協力誠にありがとうございました!(∩´∀`)∩✨

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

 

12月のお迎えワンコ&ニャンコ、次回へ続く・・・・

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ