ブログ記事

  • TOP
  • 🎄12月のお迎えワンコ&ニャンコ🎄

ブログ

2024.03.26

🎄12月のお迎えワンコ&ニャンコ🎄

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

12月のお迎えワンコ&ニャンコ、ラスト3組様のご紹介です(∩´∀`)∩✨

 

 

 

 

1組目・・・マルチーズちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『アレン』くん✨

ご家族様が好きな漫画のキャラクターからもらったそうです🥰💗

マイペースなアレンくん🤤 今ごろはママたちにべーったり甘えん坊さんしてるかな?🤭💖

 

 

 

2組目・・・ジャックラッセルちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『キャンディ』ちゃん🍬

当初は他の犬種でご検討されていたそうですが、ジャックラッセルちゃんがパパの思い入れが特に強い犬種ということで

キャンディちゃんをお迎えいただきました☺✨

お店にいるときからよく食べてよく遊んでよく寝ていたキャンディちゃん、おうちへ行ってからも健在だそうです😂笑

 

 

 

3組目・・・ミニチュアダックスちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『健太郎』くん💪

〝健康に育って欲しい” というご家族様の思いからこのお名前になりました☺✨

健太郎くんがお迎えされた日は大晦日!😳 ご家族様と一緒に年越しができてよかった~🥰💕

これからはご家族様と素敵な思い出をたーくさん作ってね!!😄✨✨

 

 

 

 

 

3組のご家族様、お写真のご協力誠にありがとうございました!(∩´∀`)∩✨

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

 

 

 

皆さま、2023年はたくさんのご縁をありがとうございました😌

2024年もよろしくお願いいたします、といってももう4分の1が過ぎようとしていますが・・・😅笑

 

 

 

今年に入ってからもたくさんのワンちゃん・ネコちゃんがご家族様にお迎えされました😆👏

次回、1月から順番にご紹介させていただきます✨✨ お楽しみに!!!(∩´∀`)∩🌟

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ