ブログ記事

  • TOP
  • 🎄12月のお迎えワンコ&ニャンコ🎄

ブログ

2024.03.24

🎄12月のお迎えワンコ&ニャンコ🎄

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

前回に引き続き、12月のお迎えされたワンちゃん・ネコちゃんのご紹介です( *´艸`)💖

 

 

 

 

1組目・・・チワポメMIXちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『アリア』ちゃん💎

先住のアクアくんは、あまりワンちゃんが得意ではなかったそうですが アリアちゃんへの反応が今までで一番良かったそうです🤭💓

おうちに行ってからは度々アリアちゃんの襲撃を受けているそうですが・・・😂笑 そのギャップを聞いてとても可愛らしく思いました☺✨

 

 

 

2組目・・・イタグレちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ロイ』くん🍖

たくさんおしゃべりしてくれるロイくん☺ おうちには月齢の近い猫ちゃんがいます🐱💕

お迎えから数日で芸をいくつか覚えたそうです!😳 天才ロイくんのこれからに注目ですね😎✨✨

 

 

 

3組目・・・ラグドールちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『紫菴(しあん)』くん💜

おうちには柴犬ちゃんなどがいるそうで、ご家族様は猫ちゃんとの暮らしは初めてだそうです🥰💗

先日はお迎えされてからの紫菴くんのお写真を見せていただきました✨✨

すっかりおうちに慣れた紫菴くん、とってもイケメンさんでした・・・🥺💕

 

 

 

 

 

 

3組のご家族様、お写真のご協力誠にありがとうございました!(∩´∀`)∩✨

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

 

 

12月のお迎えワンコ&ニャンコ、次回がラストです・・・!!!

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ