ブログ記事

  • TOP
  • 🍃5月のお迎えワンコ🍃

ブログ

2023.07.03

🍃5月のお迎えワンコ🍃

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

前回に引き続き、5月にお迎えいただいたワンちゃんのご紹介です!(∩´∀`)∩💖

 

 

 

 

1組目・・・チワワちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『むう』くん🌟

おうちに行ったときはまだよちよちさが残るベビーちゃんでしたが、先日お店に遊びに来てくれたときは嬉しさから立派に『ワン!🐶』と一声ご挨拶してくれました🤭💓

 

 

 

2組目・・・トイプードルちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

ご家族様は、先代のワンちゃんの面影を感じたこの子を!と決めてくださいました😊

ワンちゃんとの生活が初めてのお子さんもいるそうです💭✨ トイプーくんとの素敵な生活が始まる予感・・・🌟

 

 

 

3組目・・・マルチーズちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

ご実家のワンちゃんは、プチマリア系列・港北店出身のコッカーちゃんだそうです( *´艸`)✨

年も近いので一緒に遊べるかな~?😄 お姉ちゃんたちもとっても嬉しそうでした💕

 

 

 

4組目・・・マルプーMIXちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『あかり』ちゃん✴ 先日は、フォレストさんのブラッシングレッスンに参加されていました👏👏👏

わんぱくガールなあかりちゃんをどうぞよろしくお願いします!!✨✨

 

 

 

5組目・・・トイプードルをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ベリー』ちゃん💜

ベリーちゃんの首輪にはベル🔔がついていて、歩くたびにリンリン♪と鳴るのがとっても可愛いんです🥺💖

いつも遊びに来てくれてありがとうございます☺✨

 

 

 

6組目・・・ゴールデンレトリーバーちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『スカイ』ちゃん🌤

お店には何度も足を運んでいただきありがとうございました☺✨

いつも健診でルンルンに病院へ入っていくスカイちゃん😂笑 とっても面白くて可愛いです🤭

 

 

 

 

 

 

 

6組のご家族様、お写真のご協力誠にありがとうございました!(∩´∀`)∩✨

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

5月のお迎えワンコ&ニャンコ、次回がラストです!!😳

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ