ブログ記事

  • TOP
  • 🍃5月のお迎えワンコ&ニャンコ🍃

ブログ

2023.06.27

🍃5月のお迎えワンコ&ニャンコ🍃

 

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

先月もたくさんのお客様にご来店いただきました☺ 誠にありがとうございました!✨

5月🍃にお迎えいただいたワンちゃんネコちゃんのご紹介です!(∩´∀`)∩💖

 

 

 

 

1組目・・・豆柴ちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

他にも気になっていた子が他社さんのショップにいたそうですが、戻ってきてくれました( *´艸`)👏👏

どんな素敵なお名前がついたかな?? お近くにお越しの際はまた是非お立ち寄りくださいね~♪♪

 

 

 

 

2組目・・・カニンヘンダックスちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

クリスマス生まれのカニンヘンダックスちゃん( *´艸`)💕

女の子らしいカニちゃんも、どんな素敵なお名前がついたか気になりますね♪♪

 

 

 

 

3組目・・・サイベリアンちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

猫好きファミリーなおうちにお迎えされたサイベちゃん( *´艸`)💖

先住猫ちゃんとも仲良くできたかな??🐱

 

 

 

 

4組目・・・フレンチブルドッグちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ROO(ルー)』ちゃん💎✨ 先日は 先住犬のROCKY(ロッキー)くんとカートに乗って遊びに来てくれました💖

ふたりはおうちでも仲良く遊んでいるようです🤭 天真爛漫なROOちゃんをどうぞよろしくお願いします!!♪

 

 

 

 

5組目・・・トイプードルちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ここまる』ちゃん💕

ご家族のアイドルになること間違いなし!!(∩´∀`)∩✨ 愛情たっぷりですくすく成長中のココちゃんです💓

 

 

 

 

6組目・・・ペキビションMIXちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『大吉』くん💮 一緒に写ってくれた福ちゃんもプチマリアの卒業生です( *´艸`)💕

可愛いペキビション姉弟の誕生!!🎂✨

 

 

 

 

6組のご家族様、お写真のご協力誠にありがとうございました!(∩´∀`)∩✨

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

5月のお迎えワンコ&ニャンコ、まだまだ続きます・・・!!😳

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ