ブログ記事

  • TOP
  • 🍃5月のお迎えワンコ&ニャンコ🍃

ブログ

2023.07.11

🍃5月のお迎えワンコ&ニャンコ🍃

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

前回に引き続き 5月にお迎えいただいたワンちゃん&ネコちゃん、ラスト6組様のご紹介です(∩´∀`)∩✨

 

 

 

1組目・・・柴犬ちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『杏(あん)』ちゃん♡

ご家族様は、まるでドラマのような巡り合わせで永田台店より杏ちゃんをお迎えしていただきました🥺💭✨✨

たくさんの縁が重なり合った出逢いに感謝です・・・😭

 

 

 

 

2組目・・・ミニチュアダックスちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『Riley(ライリー)』くん✨

おうちには先住猫ちゃんがいますが、お迎え前にご家族様から預かっていた猫ちゃんの匂い付きタオルのおかげで 初対面でも安心だった様子🤭💓

べったり甘えん坊さんなライリーくんをどうぞよろしくお願いします( *´艸`)💕💕

 

 

 

 

3組目・・・ソマリちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ナギ』ちゃん🌟

パパは念願の猫ちゃんとの生活だそうです( *´艸`)♡♡

ナギちゃんが快適に暮らせるようにとたくさん準備をしてくれていました😭

 

 

 

 

4組目・・・ヨークシャーテリアちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『あられ』くん✴

ホームページであられくんを見つけ、遠方から来てくださいました😭✨

先住犬のチワワちゃんとも仲良くできたかな??

 

 

 

 

5組目・・・チワワちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お兄さんが抱っこしてくれているのが、4月にお迎えいただいたチワワのハクくんです🍚💕

今回はママが抱っこしてくれているチワワちゃんをお迎えいただきました!! お名前は『ラブ』ちゃん♥

性格が正反対なふたり😂 お散歩では、ハクくんはワンちゃんへ ラブちゃんは人へ😂

だけどおうちではワイワイ楽しく過ごしているそうです♪♪

 

 

 

 

6組目・・・シーズーちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

たまたまお買い物に来ていたところを、シーズーちゃんを見つけてお迎えしていただきました😊💖💖

ぺちゃ顔好きなご家族様💭 おうちには2頭の先住犬ちゃんがいますが、どちらもぺちゃ顔ちゃんだそうです😎✨

 

 

 

 

6組のご家族様、お写真のご協力誠にありがとうございました!(∩´∀`)∩🌟

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

 

そして お迎えしてくださったご家族様、ご来店いただいたお客様

5月もたくさんのご縁をありがとうございました☺

 

 

6月のお迎えワンコ&ニャンコも順次投稿していこうと思います!

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ