ブログ記事

  • TOP
  • 🌸4月のお迎えワンコ🌸

ブログ

2023.05.23

🌸4月のお迎えワンコ🌸

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

先月もたくさんのお客様にご来店いただきました☺ 誠にありがとうございました!✨

初年度である4月🌸にお迎えいただいたワンちゃんたちのご紹介です(∩´∀`)∩💖

 

 

 

1組目・・・プービションMIXちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ひめ』ちゃん👸

お迎え日まで何度も足を運んでいただきありがとうございました☺

ひめちゃん、安心しておうちへ行けたかな?? よければまた遊びに来てくださいね~😉🌟

 

 

 

2組目・・・トイプードルちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『Earl(アール)』くん✧

愛嬌バツグンボーイなアールくん、おうちではパパがメロメロなようで…💕

完全に射抜かれちゃったパパとそれを横で見守るママの構図が目に浮かびます😂

 

 

 

3組目・・・ビションフリーゼちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『わたげ』くん💭

ママとパパは念願のビションちゃんだそうです☺✨

先日はママからわたげくんの可愛らしいお写真をたくさんいただきました😎 お散歩デビューしたらお会いできるのを楽しみにしております(∩´∀`)∩💓

 

 

 

4組目・・・柴犬ちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ココ』くん🐶

お店には何度かお立ち寄りいただいておりましたが、今回初めての抱っこでココくんをお迎えされました✨

元気いっぱいなココくん🔥 おうちでもルンルンで過ごしているかな???

 

 

 

5組目・・・ポメラニアンちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ラテ』ちゃん☕

先日 ママとパパがお店に来ていたので話しかけたところ、おうちでは元気いっぱいにワンワンおしゃべりしているそうです🤭✨ 段々開花してきたな~?😆

月齢てきにはそろそろサル期🐵なラテちゃん( *´艸`) 今度は是非ラテちゃんも連れて遊びに来てくださいね~♪♪

 

 

 

6組目・・・プーマルMIXちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ムサシ』くん😎

ご家族様たちのお名前決め会議の内容が面白すぎて、お名前が決まるまでワクワクが止まらないスタッフでした😂笑

仲良しで明るいご家庭に迎えられたムサシくん、のびのび育ってね~~🌱

 

 

 

 

 

 

皆様 お写真のご協力誠にありがとうございました☺✨✨

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

4月のお迎えワンコ&ニャンコ まだまだ続きます!!!😳

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ