ブログ記事

  • TOP
  • 🌸4月のお迎えワンコ&ニャンコ🌸

ブログ

2023.05.24

🌸4月のお迎えワンコ&ニャンコ🌸

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

前回に引き続き 4月🌸にお迎えされたワンちゃん・ネコちゃんのご紹介です(∩´∀`)∩✨

 

 

 

1組目・・・トイプードルちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ルナ』ちゃん🌙

ご家族様は2週にわたってお店にワンちゃんを見に来てくれていました😌

当初は別の子をお目当てに来てくださいましたが、ルナちゃんとの出会いがありご縁を結ぶことができました✨✨

お散歩デビューしたらルナちゃんとも遊びに来てくださいね~♪♪

 

 

 

2組目・・・チワワちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ハク』くん🍚

一緒に写ってくれたお兄ちゃんは、小さい時からおうちにはワンちゃんがいたそうですが パピーのワンちゃんとの生活は初めて!😳

お名前もお兄ちゃんが命名してくれました~~( *´艸`)💖

…実はこのあと(5月に)永田台店からもう一頭チワワちゃんをお迎えすることに😲⁈ 笑

詳しくは5月のお迎えワンコに続く・・・・・・😎

 

 

 

3組目・・・トイプードルちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『しずく』ちゃん✨

ご夫婦でお迎えするのは初だそうですが、パパとママのご実家にはそれぞれワンちゃんがいるそうで🤭

先日はご実家のワンちゃんにもご挨拶に行ったようです☺ しずくちゃん、上手にご挨拶できたかな~?💓

今度また遊びに来てくださいね~~~!(∩´∀`)∩💖

 

 

 

4組目・・・ノルウェージャンフォレストキャットちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『マリー』ちゃん🐱

おうちには、ルーくん(アメリカンカール)と 永田台店卒業生のポコくん(ブリティッシュ)がいます😉

お迎えしたときはお名前がなかったマリーちゃんですが 先日お店に来ていたパパから教えていただきました☺

マリーちゃんも先住の子たちも それぞれの個性的で可愛いお名前が命名されていてほっこりしたスタッフです🤭💖

 

 

 

5組目・・・ジャックラッセルテリアちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『金之丞(きんのすけ)』くん🌟

先住のイーサンくんは 金之丞くんと同じジャックラッセル🐶✨

今までワンちゃんのお名前はママが付けていたそうですが、金之丞くんは初めてパパが命名したそうです😎

パパに抱っこされてニコニコな金之丞くん( *´艸`) 今ごろはイーサンくんとワンプロして遊んでいるかなぁ💭

 

 

 

6組目・・・パグちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ゆず』ちゃん🍊

お兄ちゃんは、この日のために予定を開けて戻ってきてくれたそうです😎✨

犬種特有なしょぼーん(´・ω・`)と困り顔なゆずちゃん🤭 可愛いっ💕

優しいママとパパ・お兄ちゃんお姉ちゃんのもとですくすく育ってね~~🌱💞

 

 

 

 

 

皆様 お写真のご協力誠にありがとうございました☺✨✨

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

 

4月のお迎えワンコ&ニャンコ 次回がラストです!!🤩

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ