ブログ記事

  • TOP
  • 🌸4月のお迎えワンコ&ニャンコ🌸

ブログ

2023.05.30

🌸4月のお迎えワンコ&ニャンコ🌸

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

4月🌸にお迎えされたワンちゃん・ネコちゃん、ラスト5組様のご紹介です(∩´∀`)∩✨

 

 

 

 

1組目・・・ヨークシャーテリアちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お迎えされた日にはまだお名前がなかったヨーキーちゃん、どんな素敵なお名前をもらったのかな??

先住のレオくんとも仲良くなれたかな~~???😆✨✨

ご家族様、ニコニコ元気いっぱいなヨーキーちゃんをどうぞよろしくお願いします( *´艸`)💖

 

 

 

2組目・・・チワプーMIXちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ルナ』ちゃん🌙💕

初めてお話ししたときは、チワワちゃんか…プードルちゃんか…と悩んでいたご家族様でしたが😳

ルナちゃんを見て『この子がいい!!』とママとお姉ちゃん😂 パパも賛成してくださりおうちが決まりました👏✨✨

ルナちゃんはとあるスタッフの激推し❣な子なので これからの成長がとっても楽しみです🤭💖

 

 

 

3組目・・・マンチカンちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ラン』くん😻

おうちには先輩ネコちゃんがたくさんいるのですが、ランくんはネコちゃんもワンちゃんも大好きな子なのですぐに打ち解けた様子( *´艸`)💕

お写真も、ランくんの可愛さがより伝わるような撮り方で・・・🤭 パパたちわかってますね~~~!!😂笑

 

 

 

4組目・・・トイプードルちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『こむぎ』ちゃん🌾

おうちにはウサギちゃん🐰がいるそうで、当初はネコちゃんとワンちゃんで検討していたご家族様です☺

いろいろお話をして、今回はワンちゃんであるこむぎちゃんをお迎えいただきました👏👏👏

先日はフォレストさんで開催しているパピーパーティにもご参加くださってました😊✨

 

 

 

5組目・・・ミニチュアシュナウザーちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ラム』ちゃん🥃

パパがお酒好きとのことでこのお名前になりました~🤭✨✨

おうちに行ってからも変わらずご家族様にべったりなラムちゃん( *´艸`)💖 どうやらお風呂にまでついて行っちゃうそうです😂笑

甘えんぼさんなラムちゃんをこれからもよろしくお願いします!!🎨

 

 

 

 

5組のご家族様、お写真のご協力誠にありがとうございました!(∩´∀`)∩✨

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

 

 

 

お迎えしてくださったご家族様、ご来店いただいたお客様

4月もたくさんのご縁をありがとうございました☺

 

5月も既にたくさんのお客様にご来店いただいております😳

また来月にご紹介させていただきますのでしばしお待ちを~~~!!🌟

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ