ブログ記事

  • TOP
  • 🌕9月のお迎えワンコ&ニャンコ🐇

ブログ

2023.11.14

🌕9月のお迎えワンコ&ニャンコ🐇

 

 

こんにちは!B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

お待たせいたしました~!☺✨

9月にお迎えされたワンちゃん・ネコちゃんのご紹介です!( *´艸`)💖

 

 

 

 

1組目・・・カニンヘンダックスちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

おうちには歳の近い チワックスのハクお兄ちゃん🐶がいます👏👏👏

お迎えの当日にはお名前が(仮)だったダッちゃん、正式なお名前はなにになったかな?😎✨

今度はハクお兄ちゃんとみんなで遊びに来てね~(∩´∀`)∩♪

 

 

 

2組目・・・メインクーンちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『マロン』ちゃん🌰💕

初めは、お迎えしたい猫種がご家族でバラバラでしたが😳 家族会議の末 マロンちゃんをお迎えいただきました🥰

おうちにはシニアのダックスちゃんがいるそうです🐶 マロンちゃん、ご家族のみんなと仲良くできたかな??

 

 

 

3組目・・・チワワちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

HPを見て会いに来てくれました✨✨

開店と同時にママとお姉ちゃんだけで来てくれ、パパとお兄ちゃんを連れてその日に戻って来てくれました😎

お名前はパパが命名するとのことでしたが・・・ アイドルなチーちゃん、どんなお名前になったかな??

 

 

 

4組目・・・フレンチブルドッグちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ポテト』くん🍟

パパにだけ嬉ションしちゃうのはお迎えされてからも変わらないそうです😂笑

先代はパグちゃん🐶で、次はパグじゃない犬種を😳 と思っていたそうですが 鼻ぺちゃ沼には抗えなかったみなさんでした・・・😎💕笑

 

 

 

5頭目・・・ミニチュアピンシャー×トイプードルMIXちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『エル』くん🌟

ママもパパもご実家でワンちゃんを飼われているようですが、今回ご夫婦の1代目となるワンちゃんにエルちゃんを選んでいただきました👏👏👏

元気いっぱいのエルちゃん、今ごろはとーーーーっても大きなお庭のあるおうちでたくさん走り回っているかなあ🤭💭💖

 

 

 

 

 

 

5組のご家族様、お写真のご協力誠にありがとうございました!(∩´∀`)∩✨

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

 

 

9月のお迎えワンコ&ニャンコ、次回へ続く・・・

 

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

 

ブログ一覧へ