ブログ記事

  • TOP
  • 🌕9月のお迎えワンコ&ニャンコ🐇

ブログ

2023.11.20

🌕9月のお迎えワンコ&ニャンコ🐇

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

9月のお迎えワンコ&ニャンコ、ラスト4組様のご紹介です😊💞

 

 

 

 

1組目・・・ラブラドールレトリーバーちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『サン』くん🌤

パパにはサプライズでお迎えされました😎笑

大丈夫だったかな?と思いましたが、どうやらサンちゃんのお名前はパパが考えたそうですよ🤭💞

先住犬の黒ラブ・ラッキーちゃん🐶とロープで仲良く遊んでいる動画も見せていただきました( *´艸`)♡♡

 

 

 

2組目・・・ヨークシャーテリアちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お買い物で来店され、たまたま見つけたヨーキーちゃんに心を奪われたママとパパ🥺💕💞

お店にいたときは お耳が片方だけピョン🐰ってなってました・・・💖

先住犬のムックちゃんとも仲良くできたかな??

 

 

 

3組目・・・柴犬ちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『コナ』ちゃん🐙

コナちゃんは大阪府生まれなのですが、大阪といえばたこ焼き!🐙✨ たこ焼きといえば粉もの!✨

そこから『コナちゃん』というお名前になったんです😎🌠

ユーモアたっぷりな可愛い由来です🤭🐙

 

 

 

4組目・・・シーズーちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ブライト』くん🌟

先代の子と同じお名前で、2代目のブライトくんです☺

初めて当店に来ていただきましたが、なんと お隣の病院さんのスタッフさんと感動の再会・・・🥺✨

先代ブライトくんが繋ぎ合わせてくれたのかなあ💭💖

 

 

 

 

 

 

4組のご家族様、お写真のご協力誠にありがとうございました!(∩´∀`)∩✨

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

 

そして お迎えしてくださったご家族様、ご来店いただいたお客様

9月もたくさんのご縁をありがとうございました☺✨

 

 

 

10月のお迎えワンコ&ニャンコも順次投稿していきます! お楽しみに・・・✨✨

 

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ