ブログ記事

  • TOP
  • 🌕9月のお迎えワンコ&ニャンコ🐇

ブログ

2023.11.20

🌕9月のお迎えワンコ&ニャンコ🐇

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

 

前回に引き続き、9月のお迎えワンコ&ニャンコのご紹介です!(∩´∀`)∩💖

 

 

 

 

1組目・・・トイプードルちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『レア』ちゃん🧀💓

初めてワンちゃんを飼うというご家族様にお迎えいただきました💕

レアちゃんとの素敵な生活、楽しみなことだらけですね🥰✨

 

 

 

2組目・・・ミニチュアダックスちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ビビ』ちゃん💗

ご家族様は歴代ずっとダックスちゃんを飼われていたそうです☺

一緒に写ってくれた先住犬の子とも仲良くなれるといいね!😉✨

 

 

 

3組目・・・チワワ×ポメラニアンMIXちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『キキ』ちゃん💝

先住はシニアのヨーキーちゃんと、一緒に写ってくれたチワワのララちゃん🐶です😊

お迎え当日はまだ壁があったキキ&ララちゃんでしたが、今ごろは仲良く遊べているかなあ🤔💭

 

 

 

4組目・・・パグちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ラファエル』ちゃん🌟

先住犬ちゃんたちとのお散歩はラファちゃんだけテンション高めだそうです😂笑

先日はワンちゃんイベント🐶にも連れていってもらったみたいです🤭 いろんな飼い主さんに抱っこしてもらって、抱っこの練習中!!✨

 

 

 

5組目・・・プーチワMIXちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『モナ』ちゃん🌺

先住犬のリッキーくん🐶と一緒にお迎えに来てくれました( *´艸`)💞

多頭飼い初挑戦だそうですが、先日遊びに来てくれたときは ふたりの距離がすごく縮まっていました🤭💖

 

 

 

 

 

5組のご家族様、お写真のご協力誠にありがとうございました!(∩´∀`)∩✨

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

 

9月のお迎えワンコ&ニャンコ、次回がラストです!!!😳

 

 

 

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ