ブログ記事

  • TOP
  • 🏊7月のお迎えワンコ&ニャンコ🏊

ブログ

2023.08.31

🏊7月のお迎えワンコ&ニャンコ🏊

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

7月もたくさんのお客様にご来店いただきました☺💖 誠にありがとうございました!

 

遅くなりましたが、7月にお迎えいただいたワンちゃん・ネコちゃんのご紹介です!(∩´∀`)∩✨

 

 

 

 

 

 

1組目・・・キャバリアちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ソルト』ちゃん🧂💞

ご家族様は、HPを見てソルトちゃんを見つけてくれました( *´艸`)♡♡

お兄ちゃんたちも嬉しそうで何よりです☺ とっても愛嬌バツグンなソルトちゃんをどうぞよろしくお願いします♪♪

 

 

 

 

2組目・・・トイプードルちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『コチ』くん!! お迎えいただいた日は七夕でした🎋✨

シルバーのプードルちゃんであるコチくん、これから毛色の変化も楽しめるのが醍醐味ですね😍💖

お子さんとも仲良くできたかな??💭✨

 

 

 

 

3組目・・・ポメラニアン×マルチーズMIXちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『シロウ』くん🏯

おうちへ行く前にトリミングをして、スッキリカットでお出迎えでした😊✨

これからはお兄ちゃんと、兄弟でもあり 親友でもあり🤭 ずーっと一緒だね!!💓

 

 

 

 

4組目・・・ミニチュアダックスちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『クロタン』♥ 思わず呼び捨てで呼びたくなっちゃうお名前です😎笑

実は先住犬ちゃんのお名前がチョコタンちゃんだそうで、お揃いなんです!!💞💞

チョコとクロで、なんだか美味しそう・・・🤭💖笑

 

 

 

 

5組目・・・トイプードルちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『パルフェ』くん🌟

由来はフランス語で〝完璧〟という意味だそうです😎 まさに完璧な可愛さ💕

パルフェちゃんを連れてキャンプに行くのが夢だそうです!😄 楽しみなことがいっぱい✨✨

 

 

 

 

 

5組のご家族様、お写真のご協力誠にありがとうございました!(∩´∀`)∩✨

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

7月のお迎えワンコ&ニャンコ、後半へ続く・・・・・・

 

 

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ