ブログ記事

  • TOP
  • 🌀6月のお迎えニャンコ&ワンコ🌀

ブログ

2023.08.21

🌀6月のお迎えニャンコ&ワンコ🌀

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

 

6月のお迎えニャンコ&ワンコ、ラスト4組様のご紹介です(∩´∀`)∩💖

 

 

 

 

 

1組目・・・チンチラ(ペルシャ)ちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『おもち』ちゃん🌟 素敵な新婚ご夫婦様にお迎えいただきました!✨✨

卒業生のご家族様がおもちちゃんをママとパパに紹介してくださいました😍💞

身内の方からもすでに溺愛されているおもちちゃんです😎笑

 

 

 

 

2組目・・・ヨークシャーテリアちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

こちらもお客様のご紹介からお迎えいただきました!☺💓

ご紹介いただいたお客様も、月齢が近いワンちゃんをお迎えされたそうです✨

早く一緒に遊べるといいね~!🥺

 

 

 

 

3組目・・・トイプードルちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『くるみ』ちゃん🐿💕

昨年からご来店いただいていたご家族様です☺ くるみちゃんがおうちに行ってすぐは ひとりで抱っこをするのがちょっぴり不安だったお姉ちゃんも、今では抱っこして歩けるくらい打ち解けたようです👏✨

 

 

 

 

4組目・・・チワプーMIXちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

笑顔が素敵なお二人にお迎えされたチワプーちゃんは『メル』ちゃんというお名前になりました☕💭

パパのハートを一瞬で射止めてしまったメルちゃん🤭💖

おうちにいるワンちゃんたちとも仲良くね~☺✨✨

 

 

 

 

 

 

 

4組のご家族様、お写真のご協力誠にありがとうございました!(∩´∀`)∩✨

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ