ブログ記事

  • TOP
  • 🌀6月のお迎えニャンコ&ワンコ🌀

ブログ

2023.08.12

🌀6月のお迎えニャンコ&ワンコ🌀

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

かなり久しぶりの投稿となりました・・・💦

6月にお迎えいただいたネコちゃんワンちゃんのご紹介です!(∩´∀`)∩💖

 

 

 

 

1組目・・・ブリティッシュちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ももまる』くん🍑

おうちにはスコティッシュフォールドのみかんちゃん🍊と、永田台店の卒業生 サイベリアンのめろんちゃん🍈がいます🐱✨

みんな果物のお名前で可愛い・・・♡ 先住猫ちゃんたちとも仲良くできたかな???

 

 

 

 

2組目・・・ペキプーMIXちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『グミ』ちゃん🍬💜

由来は、お兄ちゃんたちが お菓子のグミ好きだったことからだそうです😂✨

斬新だけど親しみやすい可愛いお名前🤭💖 マイペースなグミちゃんをどうぞよろしくお願いします☺

 

 

 

 

3組目・・・トイプードルちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『まある』ちゃん😳💞

卒業生のご家族様からのご紹介でまあるちゃんと出会ったママとパパ☺💭✨

ワンちゃんとの生活は初めてだそうです! 卒業生のむぎちゃん🐶とも遊べる日が待ち遠しいですね🥺🌟

 

 

 

 

 

3組のご家族様、お写真のご協力誠にありがとうございました!(∩´∀`)∩✨

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ