ブログ記事

  • TOP
  • ~Newface~

ブログ

2022.12.20

~Newface~

今回は新しくデビューしたワンちゃん🐕ネコちゃん🐈たちを紹介いたします(´▽`*)

 

まずは、トイプードル×ポメラニアンの可愛らしいMIX犬ちゃんです(^^♪

両親の可愛らしいところがたくさん入っていて、見た目もカラーもバランスいいですよ(^O^)/

明るい性格の男の子♪

 

次は、ミニチュアシュナウザーちゃん(●´ω`●)

つぶらなおめめが特徴のほんわかのんびり屋さん(^^♪

まだトリミング前なので、トリミング後の写真は後日HPに載せますね( *´艸`)

 

次は、スコティッシュフォールドちゃん(*‘ω‘ *)

港北店ではちょっと珍しいブラウンタビーのスコちゃん(´艸`*)

可愛らしい見た目+マイペースでのんびりな性格は堪らなく可愛いです(^^♪

 

最後は、サイベリアンちゃんです(´▽`*)

きりっとした凛々しいお顔と優しいカラーが相性抜群!

毎日大人気のネコちゃんです(^^♪

人懐っこい甘えん坊男子です(∩´∀`)∩

 

以上の④頭になります(*^^*)

気になる方はぜひ!会いに来てください(^^♪

ご来店をお待ちしております(^O^)/

ブログ一覧へ