ブログ記事

  • TOP
  • ~シャンプー&カットの日~

ブログ

2022.11.18

~シャンプー&カットの日~

今日は(^O^)/ シャンプー&カットをしてさっぱりしたワンちゃん達をご紹介します(∩´∀`)∩

まず①頭目!🐕 9/11生まれの可愛いトイプー君‼カワ(・∀・)イイ!!

 

Before(/・ω・)/

 

After(。-`ω-)

もっふもふで隠れていた可愛いおめめが出てきて、めちゃくちゃキュートなお顔になりました(^^♪

性格も甘えん坊で可愛らしい男の子です(*´ω`*)

 

お次は②頭目!🐕 7/31生まれのヨークシャーテリア君‼(*^^)v

2022/10/26撮影↓

2022/11/18撮影↓

約1ヶ月でお顔と頭の毛色がすごい変化しましたね!!

ヨークシャーテリア君の毛色の変化には毎月驚かされます( ̄▽ ̄)

お顔もさっぱりして、少し大人っぽい顔つきになりました(^^♪

他のワンちゃん達と遊ぶのが大好きなイケメンヨーキー君でした(*‘ω‘ *)

以上の二頭です!(*^^*)

 

そして!11/19から新しいワンちゃん・ネコちゃん合計7頭!デビューします(∩´∀`)∩

ゴールデンレトリバーやポメラニアン、ミックス犬やスコティッシュフォールドなどなど(^^♪

詳しくは港北センター南店のHPをご覧ください(^O^)/

お写真もどんどん更新します(´▽`*)

今週末もお客様のご来店心よりお待ちしております(*^^*)

 

ブログ一覧へ