ブログ記事

  • TOP
  • ~クリーム系イケメンニャンコ達🐈~  二頭ともご家族が決まりました!🐈

ブログ

2022.11.11

~クリーム系イケメンニャンコ達🐈~  二頭ともご家族が決まりました!🐈

今回は、大人気のニャンコ達を紹介します(∩´∀`)∩

 

偶然にも同じ誕生日・同じ色・同じ性別・同じ日にお店にやってきたこの子達↓

めちゃくちゃ可愛くないですか⁉

手前でぐっすり寄りかかっているニャンコがサイベリアン君‼

ほわ~って眠そうに支えているニャンコがノルウェージャンフォレストキャット君‼

どちらも美形でお顔が整っています(∩´∀`)∩

よーく見て頂くと同じ大型猫でも、毛量の違いや見た目の大きさ等違いがありますよ( ̄▽ ̄)

最初は喧嘩ばかりしていたけど、いつの間にか仲良しになりました(*´▽`*)

とっても可愛い子たちなのでぜひ見に来てください(^O^)/

今週末もお客様のご来店を心よりお待ちしております(´▽`*)

 

ブログ一覧へ