ブログ記事

  • TOP
  • 卒業生のご紹介🐩

ブログ

2023.05.24

卒業生のご紹介🐩

こんにちは😊

プチマリア・ビーウエスト唐木田店です!

今回は卒業生のご紹介です✨

 

 

 

ポメラニアン×トイプードルの空助(くうすけ)くん✨

くうちゃんは7か月ごろまでお店にいた子で、

お兄さんのひとめぼれで今のお家に決まりました😊

お姉さんはトリマーさんなので現在、お姉さんに

トリミングしてもらっているそうです✂

トリミングテーブルの上で寝ちゃうそうです😲

次はどんなカットになるのかな~今からわくわくです😊

そんなくうちゃんの当時のお写真はこちら👇

 

 

お店に来た時は耳がどちらもたっていました👂

つぶらな瞳は昔と全く変わりません👀

くうちゃんは自分よりも大きいわんちゃんと上手に遊べるそうです🎶

家にいる先輩ウサギさんたちは追いかけまわしているそうですが、、、(笑)

くうちゃんらしくて聞いててほっこりしました!

 

 

くうちゃん!またいつでも遊びに来てね~❤

ブログ一覧へ