ブログ記事

  • TOP
  • 卒業生のご紹介✨

ブログ

2023.02.17

卒業生のご紹介✨

こんにちは😊

プチマリア・ビーウエスト唐木田店です✨

 

今回は卒業生がお店に遊びに来てくれたのでご紹介します(^^♪

 

 

 

 

 

 

豆柴の愛ちゃんです♡ 愛ちゃんはもともと別の店舗にいたのですが

唐木田店に移動してきました!その時のお写真はこちら👇

 

 

 

 

愛ちゃんはお店に来るといつも全力で喜んでくれて

甘嚙みしながら泣き叫ぶのがいつものルーティーンです( ´∀` )

トリミングをしていて姿が見えなくても叫び声が聞こえると

あ!愛ちゃんだ!とわかるくらい( ´艸`)

 

愛ちゃんのお母さんはスタッフのことを『お姉さん、お兄さん』と呼んでくれていて、

お家でいうとその時から興奮してしまうそうなので、最近は

『お〇〇さん』と呼んでいるそうです(笑)

 

愛ちゃんが来るといつも元気を貰えます😢

愛ちゃんいつもありがとう🥰

最後はいろいろな愛ちゃんでお別れです!

 

 

 

 

カメラのこちら側にスタッフがいるので行きたい愛ちゃん

 

 

 

 

喜ぶと耳が折れる愛ちゃん👂

 

 

 

 

こっちに来てよ~と呼んでる愛ちゃん

 

 

以上、卒業生愛ちゃんの紹介でした✨

また遊びに来てね~!

ブログ一覧へ