ブログ記事

  • TOP
  • 卒業生にゃんこ🐱

ブログ

2023.05.01

卒業生にゃんこ🐱

こんにちは✨

プチマリア・ビーウエスト唐木田店です!

 

続けての投稿となりますが、

先日お店に遊びに来てくれた卒業生のご紹介です✨

 

 

 

 

ロシアンブルーのソラマメくん🐱

お父さんとお母さんと遊びに来てくれました❤

ねこちゃんが遊びにきてくれることはあまりないので

凄く嬉しかったです😊先住猫の先輩たちとも仲良く過ごせているみたいで

とても安心しました( *´艸`)

 

お店にいたころキャットタワーの上がお気に入りだったことや、

よく肩に乗ってきてくれたのを思い出します、、、😿❤

 

 

そんな当時のお写真はこちら👇

 

 

 

 

 

 

 

ソラマメくんまた遊びに来てね~!

スタッフ一同心よりお待ちしております。🎶

 

 

以上、お店に遊びに来てくれた卒業生の紹介でした✨

ブログ一覧へ