ブログ記事

  • TOP
  • 仲良しコンビ✨

ブログ

2023.02.07

仲良しコンビ✨

こんにちは!

プチマリア・ビーウエスト唐木田店です✨

 

今回は唐木田店の仲良しコンビを紹介します🐩

 

 

以前、別のブログでもご紹介しましたが

ミニチュアシュナウザーちゃんとミニチュアダックスフンドくん✨

お互いを枕にしちゃうほど仲いいです( ´∀` )(大体シュナちゃんが枕ですが、、)

 

 

 

スタッフから前は2匹一緒にブランケットの中に入ってたとの目撃情報が!😲

是非私も一度見てみたいです😢

 

続いては、、、

 

 

チワワちゃんとチワワくんのチワチワコンビ❤

月齢が近いチワチワコンビは大の仲良しです😊

お部屋に入ると2匹で追いかけっこして沢山遊んで

くっついて寝るのがルーティーン☆彡

 

 

 

チワチワコンビを見てると癒されます😊

 

以上仲良しコンビのご紹介でした✨

また随時更新いたします♡

ブログ一覧へ