ブログ記事

  • TOP
  • ロシくん特集✨

ブログ

2023.01.12

ロシくん特集✨

こんにちは!

プチマリア・ビーウエスト唐木田店です😊

 

今回はロシアンブルーくん特集です🐱

ロシくんの魅力を皆様にお伝えしたいと思います✨

 

 

こちらがお店に来た当初の写真です!

この時は体重640gでした✨

現在は、、、、、

 

 

体重2.23kgのイケメンロシくんになりました✨

来た時とはまた違う雰囲気ですよね🐱

お顔がシュッと凛々しくなりました👨

 

ロシくんの特徴はしっぽがシマシマ模様!!

 

 

 

最初は薄いシマシマでしたが、最近ははっきりとした模様になってきました✨

 

 

 

キャットタワーがお気に入りのロシくんはよくこの上で寝ているのですが、

たまたまあくびしている瞬間を激写しました📷

 

こんなお茶目な一面も、、、

 

 

 

色々な表情を見せてくれるのでスタッフも見ていて癒されます♡

 

まだまだ魅力があるロシくん!

皆様是非会いにいらしてください✨

ロシくんも皆様のことお待ちしております😊

ブログ一覧へ