ブログ記事

  • TOP
  • ハッピーハロウィーン🎉

ブログ

2022.10.31

ハッピーハロウィーン🎉

本日はハロウィーンですね( *´艸`)

お店に可愛いカボチャのコスチュームで遊びに来てくれた子がいました!!

ボストンテリアのおもちくん🐶

お尻のカボチャさんがとってもキュート♡

おもちくんは、いつも遊びに来てくれますが、ネコちゃんが大好きなんです♡♡♡

今回は、先日デビューしたてのソマリ🐈に夢中でした👀

ネコちゃんへの愛が溢れて、いつもずっと見つめてくれています!

2匹ともしばらく見つめあっていました👀👀👀

おもちくんの猫LOVE♥はいつも見ていて癒されます!

パパさん、ママさんありがとうございます💛

 

ソマリちゃんは、とても可愛らしく目はアーモンドアイ

久しぶりにお店に来てくれたので、個人的にメロメロになっています!

 

ソマリちゃんにも是非会いに来てくださいね♪

 

ブログ一覧へ