ブログ記事

  • TOP
  • ニューフェイス♬

ブログ

2022.11.01

ニューフェイス♬

こんにちは!

B-WEST町田多摩境店です(*´▽`*)

本日は、10月28日デビューしたワンちゃんを紹介します☆

 

♡柴ちゃん 8月28日生まれの女の子♡

目のアイラインが特徴です♪

 

♡チワワ ちゃん   8月29日生まれの女の子♡

可愛いお顔にコロコロボディー(>_<)

 

♡ミックス (トイプードル×ビションフリーゼ)8月29日生まれの女の子♡

毛質はビションちゃんで、顔はプードルちゃん!   たくさん甘えてくれます♫

 

 

♡マルチーズちゃん 8月31日生まれの女の子♡

おもちゃも人も大好き⋆ とてもおっとりした性格です!(^^)!

 

これからの成長が楽しみですね☆

 

HPの方で詳しくアップしていますので

是非チェックしてください(≧▽≦)

気になる子がいましたら、お気軽にお問い合わせください!

是非町田多摩境店に遊びに来てください♫

お待ちしております~

ブログ一覧へ