ブログ記事

  • TOP
  • ニューフェイス♫

ブログ

2022.11.09

ニューフェイス♫

こんにちは!

B-WEST町田多摩境店です(*´▽`*)

本日は、11月4日デビューしたワンちゃんをご紹介します☆

 

☆トイプーくん 9月4日生まれの男の子☆

まだまだ甘えん坊♪

クリクリおめめが特徴ღ

 

♡ミニチュアシュナウザーちゃん 9月4日生まれの女の子♡

おっとりマイペースのシュナちゃん

珍しく1キロ以下という小さめサイズでお店に来ましたꔛ

 

 

 

☆ポメちゃん 9月1日生まれの男の子☆

おもちゃで遊ぶの大好き(>_<)

ガラス越しのアピールも上手にしてくれます。

 

 

♡ゴールデンちゃん 9月5日生まれの女の子♡

大き目サイズでお店に来ました~♬

愛嬌たっぷりのお顔立ち!

 

 

☆ミックス (ポメラニアン×トイプードル)☆

お父さんがポメラニアン お母さんがトイプードル

毛質はポメラニアンちゃん♬

ご飯も、モリモリ食べてくれます(*^-^*)

 

 

これからの成長が楽しみですね☆

是非町田多摩境店に遊びに来てください~♫

ブログ一覧へ