ブログ記事

  • TOP
  • トリック・オア・トリート!🎃

ブログ

2022.10.31

トリック・オア・トリート!🎃

 

トリック・オア・トリート!🎃

 

 

こんにちは♪ B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

本日はハロウィーン!!🎃 ということで・・・

 

仮装して遊びに来てくれた卒業生をご紹介します☆

 

トップバッターは毎年仮装して来店してくれる

ビーグルのあいちゃんです♡

毎年どんな仮装してくれるのか楽しみにしています( *´艸`)

今年は小悪魔美犬だね♪

 

 

続いては、

スムースコートチワワのミミちゃん♡

とってもかわいいかぼちゃオバケ柄の洋服でご来店♪

モデルさんみたいに撮影させてくれたね☆

 

 

続いては、

チワワ×ペキニーズのラナンくんです☆

被り物をすると歩けなくなるようですが一生懸命歩いてスタッフに

会いに来てくれました♡

笑顔が素敵(*^_^*)

 

みんな~!仮装を見せに来てくれてありがとうございました♡

写真のご協力もありがとうございました。

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ