ブログ記事

  • TOP
  • スヤスヤ…💭

ブログ

2022.10.20

スヤスヤ…💭

B-WEST横浜永田台店です♪

 

今回は仔犬ちゃん仔猫ちゃんのお昼寝タイムをご紹介します…💭

 

 

豆柴くん😊 熟睡中のようで舌がちょびっと出ちゃってます笑

ぽんぽこりんなお腹が愛おしい…♡

 

ボーダーちゃん😊 数分前まで毛布をくわえてハイテンションで遊んでいたとは思えない天使な寝顔( *´艸`)♡♡

午後に向けて充電中です♪笑

 

スコちゃん😊 タワーのポールを抱き枕代わりに!?

スコちゃんはここがお気に入りスポットなのか、よくここでくつろいでいます( *´艸`)♡♡

 

 

普段とっても元気に遊んでいる子たちのお昼寝タイムでした☆

それぞれのワンちゃん・ネコちゃんのページは永田台店のHPをご覧ください♪

 

 

永田台店では、13:30~14:30までがワンちゃんネコちゃんの休憩時間となっております!

その間のご見学はできませんのでご理解とご協力をお願いいたします。m(_ _”m)

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ