ブログ記事

  • TOP
  • スコちゃん&アビくんの一日💭

ブログ

2022.11.17

スコちゃん&アビくんの一日💭

 

こんにちは♪ B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

今回は仲良しな在猫ちゃんの一日をご紹介します😊

 

 

ふたりで寄り添いあって寝ているこちらの猫ちゃんは、スコティッシュフォールドちゃんとアビシニアンくんです( *´艸`)♡♡

 

キャットタワーで場所を分け合って上手にはんぶんこ♪ 仲良しなふたりです(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

いつもスコちゃんから遊びをしかけて、アビくんが受け身になってくれています・・・♪

 

アビくんのほうが月齢が少しお兄さんだからかな??

 

優しい猫パンチ🐈 ぜひ一度は体験してみたいものですね(=゚ω゚)ノ笑

 

 

 

 

 

疲れたから少しきゅうけーい😪スヤスヤ・・・

 

お互いがお互いのペースで遊んでいるのがわかります😊

 

 

 

 

 

 

 

仲良しなスコちゃん&アビくんコンビの一日でした☆

それぞれのネコちゃんのページは永田台店のHPをご覧ください♪

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ