ブログ記事

  • TOP
  • オフショット~♪

ブログ

2022.11.09

オフショット~♪

こんにちは!

B-WEST町田多摩境店です(≧▽≦)

本日は、オフショットをご紹介します♫

 

☆ボストンテリア 6月22日生まれの男の子☆

ガラス越しに毎回アピールしてくれます♡

わんちゃんと遊ぶのも、おもちゃで遊ぶのも大好き(^_-)-☆

クリクリおめめがたまらないボストンちゃん~☆

 

☆ミックス 7月8日生まれの男の子☆

お父さんが、トイプードル お母さんが、ペキニーズのミックスちゃんです(>_<)

毛質がぺキちゃんの毛質で抱きごこちふわふわボディー♡

明るくて、元気いっぱいな男の子です!

 

☆チワワ 8月17日生まれの男の子 ☆

色:ブラッククリーム

♡チワワ 8月29日生まれの女の子♡

色:クリーム&ホワイト

 

2人仲良く見つめあったり、オモチャでたくさん遊んでいます♬

ガラス越しのアピールも上手にしてくれます(^▽^)/

2人の寝顔が可愛くてたまりません♥

是非遊びに来て下さい~♪

 

 

ブログ一覧へ