ブログ記事

  • TOP
  • くっつき集💕

ブログ

2023.01.17

くっつき集💕

こんにちは!

B-WEST町田多摩境店です(*´▽`*)

 

本日は、くっつき集をご紹介します~🎶

 

1組目!(^^)!

 

後ろに隠れているのは誰かな❔

 

 

答えは トイプードルちゃんでした(>_<)

 

 

トイプーちゃんとチワワちゃんのペアでした!

2人で、くっついて寝たり💤

オモチャを使って上手に遊んでいます~♬

お互いのことが大好きみたい(^o^)/

 

 

2組目!(^^)!

 

 

耳だけチラッと…

誰かわかるかな(・・?

 

 

少しヒント!

これでわかったかな❔

 

 

答えは…シーズーちゃんでした🐕

 

トイプーちゃんとシーズーちゃんのペアでした!

このペアもとても仲が良くていつもくっついて寝ています💤

二組とも相性抜群ですね☆

 

☆おまけ☆

ジッとこっちを見つめているチワワちゃん(>_<)

 

寒くなって来たので、暖かくお過ごしください🥶

お客様のご来店を心よりお待ちしております(^_-)-☆

ブログ一覧へ