ブログ記事

  • TOP
  • お迎えされたワンちゃんたち🐶

ブログ

2022.10.17

お迎えされたワンちゃんたち🐶

こんにちは♪ B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

先日は2組のご家族がワンちゃんをお迎えに来てくれました(*^^*)♡

 

 

1組目は、ホワイトのトイプーくんをお迎えしてくれたご家族です( *´艸`)♡♡

 

 

先住犬のミルクちゃん、セサミくんとご家族の皆さんでお迎えに来てくれました♪

セサミくんは永田台店の卒業生です☆

3頭ともいい笑顔…(∩´∀`)∩ 先住犬のおふたり、弟をよろしくね!!

ママとお姉ちゃん、お写真のご協力ありがとうございました♪

 

 

 

 

2組目は、クリームのチワワちゃんをお迎えしてくれたご家族です( *´艸`)♡♡

 

 

HPでチワワちゃんを見つけて来てくれたそうです🐶

これからチワワちゃんとご家族様の賑やかで楽しい毎日が始まりますね♡

お姉ちゃんと弟くん、お写真のご協力ありがとうございました♪

 

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ