ブログ記事

  • TOP
  • 【卒業生紹介🐶】柚和ちゃん♡

ブログ

2022.11.29

【卒業生紹介🐶】柚和ちゃん♡

 

 

こんにちは♪ B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

先日、卒業生がママと遊びに来てくれました♡

 

 

トイプードルの柚和(ゆずな)ちゃんです( *´艸`)♡♡

 

柚和ちゃんはとってもおしゃれさん♪ おパンツカットとトップノットがとっても似合っています(∩´∀`)∩♪

 

 

 

一通りクンクン匂いをかいだあとはゴロンとリラックス✨

 

ママいわく、この体勢を上から見るとダンベルみたいで面白いそうです( *´艸`)笑

 

 

 

しっぽフリフリでニコニコ笑顔☺ スタッフと目を合わせてご挨拶もおてのものです♪

 

 

 

お写真のご協力ありがとうございました!

またいつでもお待ちしております(∩´∀`)∩♡

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ