ブログ記事

  • TOP
  • 【卒業生紹介🐶】リロくん☆

ブログ

2023.06.08

【卒業生紹介🐶】リロくん☆

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

先日、卒業生がママとお姉ちゃんと遊びに来てくれました♡

 

 

 

 

 

スタッフにデレデレ~な😂 チワポメMIXのリロくんです💕

 

 

 

 

 

 

 

『もっと撫でてくだしゃい・・・』

 

 

 

 

 

『あなたも撮ってないで撫でてくだしゃい!』

 

 

 

 

 

 

 

 

😂😂😂

 

普段、おうちの先住ワンちゃんにもかまって攻撃をかましているらしいです笑

 

 

 

 

 

そんなリロくん、お散歩のときは・・・

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでなかなか動いてくれないそうです😂

 

 

でも、ついこの間来てくれたときはルンルンで店内を散策していました♪♪

 

 

この短期間で身体もお散歩能力😂も、グングン成長しております!!🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはお腹丸出しリロくん( *´艸`)💖

 

 

 

 

 

 

ママとお姉ちゃん、お写真のご協力ありがとうございました!(∩´∀`)∩♡

またいつでもお待ちしております🌟

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ