ブログ記事

  • TOP
  • 【卒業生紹介🐶】マックスくん☆

ブログ

2023.04.07

【卒業生紹介🐶】マックスくん☆

 

こんにちは! プチマリアB-WEST横浜永田台店です(∩´∀`)∩

 

先日、卒業生がママと遊びに来てくれました( *´艸`)♡♡

 

 

 

 

 

ボーダーコリーのマックスくんです!🐶🌟

 

来てくれた日はマックスくん1歳のお誕生日🍰✨✨

 

 

 

 

 

 

中にいるスタッフの気配を察知して、二足歩行でお出迎えしてくれました😳笑笑

こんなに大きくなったよ~~!!!とアピールしてくれているみたい🤭

 

 

ママからは、先住のワンちゃん・ジャックラッセルのアナちゃん🐶とお庭で追いかけっこしている動画を見せていただきました😳✨✨

 

犬種特有の短距離上手なアナちゃんと長距離上手なマックスくんの追いかけっこは迫力があって面白かったです😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段の生活ではまだまだアナちゃんには片想いみたいですが、いつか実る日が来るといいなあと思うスタッフでした☺

 

 

 

 

 

お写真のご協力誠にありがとうございました!

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ