ブログ記事

  • TOP
  • 【卒業生紹介🐶】シドくん☆

ブログ

2022.11.29

【卒業生紹介🐶】シドくん☆

 

 

こんにちは♪ B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

先日、卒業生がご家族様と遊びに来てくれました☆

 

 

ボストンテリアのシドくんです( *´艸`)☆

 

シドくんは先日おうちにお迎えされ、お散歩デビューをしてお店まで来てくれました✨

 

  

 

スタスタと駆け寄ってきてくれたシドくんですが、お散歩デビューしてすぐはちょっとへっぴり腰だったみたい( *´艸`)笑

 

お店にいたときとはまた違う一面やエピソードをご家族様から聞かせていただきました😊✨

 

 

 

さらに、お迎え日に撮影できなかったご家族写真も撮影させていただきました!!

 

 

 

突然の撮影だったのにも関わらずご協力いただきありがとうございました(∩´∀`)∩☆

またお店に遊びに来てくださいね☺ お待ちしております!☆

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ