ブログ記事

  • TOP
  • 【卒業生紹介🐶】まさおくん☆

ブログ

2024.02.08

【卒業生紹介🐶】まさおくん☆

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

先日、卒業生がママとパパと遊びに来てくれました( *´艸`)💞

 

 

 

 

ドーベルマンのまさおくんです!✨✨

 

 

 

年末のご挨拶に来てくれました☺💖

 

 

 

 

まさおくんは、2021年の夏にお迎えされ 現在の体重は約50kg!!

 

デビュー時は約4kgだったので10倍以上おっきくなりました~~~(∩´∀`)∩✨✨✨

 

どれくらい大きいかというと・・・・

 

 

 

 

これくらい!!!😳🔥🔥🔥

 

 

167㎝のスタッフの顔なんて余裕で届いちゃいます(・∀・)ニヤニヤ

 

 

普段は人に飛びついたりしないそうですが、小さい頃から知っている永田台店のスタッフにだけは『大好き~♡』ってなっちゃうみたいです🥰💖

 

 

 

 

 

 

ママとパパから最近のお話を聞いている際、まさおくんの背中にゴープロを付けて ワンちゃん目線で撮れた動画を見せて頂きました!!😳

 

 

まさおくんの体高だからこそできる遊びですね😎笑

 

 

初めて見る目線の動画、とっても興味深かったです😆🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在は妹犬にワイマラナーのねねちゃんが加わり、毎日楽しく過ごしているそうです🤭💖💖

 

 

 

 

お行儀よくおやつ待ちもできるよ!😎✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真のご協力誠にありがとうございました!✨

 

 

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ