ブログ記事

  • TOP
  • 【卒業生紹介🐶】はなびちゃん♡

ブログ

2023.07.04

【卒業生紹介🐶】はなびちゃん♡

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

先日、卒業生がママとパパと遊びに来てくれました( *´艸`)♡

 

 

 

 

マルプーMIXのはなびちゃんです!🎆✨

 

 

先住犬のこのはちゃん🐶と一緒に来てくれました~♪♪

 

 

 

 

 

 

ふたりで仲良くカートに乗っている姿が可愛い・・・🥺💞

 

 

 

 

 

 

はなびちゃんは、プチマリア系列のお店が閉店した時に永田台店へ移動してきた子です😌💭

 

たまたまお買い物に来ていたママとパパに見つけられ、おうちへお迎えされました☺💖

 

 

 

 

 

元気いっぱいに✊ご挨拶をしてくれたこのはちゃんと、ちょっぴり恥ずかしそうに(n*´ω`*n) 控えめに喜んでいたはなびちゃん😊💖

 

ふたりの個性の違いを新鮮に思いながらも、相性の良さを感じました(∩´∀`)∩♪

 

 

 

 

お写真のご協力誠にありがとうございました!

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お鼻ポチ😂

 

 

 

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

 

 

 

ブログ一覧へ