ブログ記事

  • TOP
  • 【卒業生紹介🐶】あなんくん☆

ブログ

2022.11.23

【卒業生紹介🐶】あなんくん☆

 

 

こんにちは♪ B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

先日、卒業生がママとパパと遊びに来てくれました♡

 

 

 

ゴールデンレトリーバーのあなんくんです☆

 

あなんくんは現在8ヶ月の男の子です♪ 体重は30kgを超えてどんどん成長中!!😳

 

 

こちらはスタッフとお話しているあなんくん( *´艸`)♡

 

真剣な背中・・・ なにやら重要なお話をしているのかと思いきや・・・

 

 

『ん~??😄』

 

おうちでの楽しい思い出を教えてくれていたのかな??♪

 

 

ちなみに、このとき実はスタッフにお手✋をしていたみたいです(・∀・)

いいな~私もあなんくんにお手✋してもらいたかった…😐笑

 

 

お写真のご協力ありがとうございました!

またいつでもお待ちしております(∩´∀`)∩♡

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

 

ブログ一覧へ