ブログ記事

  • TOP
  • 【卒業生紹介🐱】姫ちゃん♡

ブログ

2023.03.15

【卒業生紹介🐱】姫ちゃん♡

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

かなり久しぶりになってしまいました・・・💦

 

先日遊びに来てくれた卒業生猫ちゃんのご紹介です( *´艸`)♡♡

 

 

ベンガルの姫ちゃんです😳💓

 

姫ちゃんは、2021年の大晦日にお迎えされた猫ちゃんなんです😎✨✨ 美猫さんになったねえ~~!🥺💕💕

 

 

 

ママとパパは時々お店にお立ち寄りいただいておりましたが、今回久しぶりに姫ちゃんを連れてきてくれました(∩´∀`)∩🌟

 

 

 

緊張しながらもゆっくり出てきてくれた姫ちゃん・・・🐱

 

 

 

 

パパの腕の中で我が物顔な姫ちゃん・・・😎✨✨

 

どんな表情でも可愛いよーーーーーー!!!と小声で叫んでしまったスタッフです😂笑

 

 

 

 

 

姫ちゃんのおうちには、先住猫 ロシアンブルーの殿くんがいます🐱

 

姫ちゃんが来る前の殿くんは  ママとパパがそばにいないと不安になってしまうことがしばしばあったそうですが、姫ちゃんが来てからはお兄ちゃんとして姫ちゃんの遊び相手をしてくれ、今ではまったり☺時には激しく😂遊んでいるそうです💭

 

とっても優しいママとパパ、さらに妹思いなお兄ちゃん猫 殿くんがいて、姫ちゃんの周りを取り巻く環境すべてが幸せで😭 お話を聞いたスタッフはウルっときてしまいました・・・💦💦

 

 

 

 

 

 

 

ベンガルらしいレオパード模様も素晴らしいです👏👏👏

 

 

姫ちゃん、会いに来てくれてありがとう💓💓

 

 

 

 

 

ママとパパも、お写真のご協力誠にありがとうございました!!(∩´∀`)∩✨

 

またいつでもお待ちしております☺ お立ち寄りの際はお声掛けくださいね~~!!✋

 

 

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ