ブログ記事

  • TOP
  • 【卒業生紹介🐱】もふおくん☆

ブログ

2023.10.26

【卒業生紹介🐱】もふおくん☆

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

先日、卒業生がご家族様と遊びに来てくれました( *´艸`)♡♡

 

 

 

 

 

ラグドールのもふおくんです!🐱✨✨

 

 

 

もふおくんは現在2歳! 体重は7キロのBIGな男の子😎🌟

 

 

 

おうちには メインクーンのメロンちゃんと、永田台店の卒業生・ヨーキー×チワワMIXのパセリちゃん🐶と アメリカンショートヘアの大福ちゃん🐱がいます( *´艸`)💖

 

 

 

 

 

 

天井で動いているファン🌬が気になる様子🤭

 

 

 

もふおくんは おうちのネコちゃんたち🐱の中で一番穏やかな性格だそうですよ☺

 

 

 

 

 

 

 

 

大きさが分かるようにスタッフに抱っこしてもらって引きで撮ってみました!✨

 

 

 

大型猫だからこそのこの体格🥺 猫飼いさんが一度は憧れるこのモフモフ感・・・💖

 

 

 

そして誰が抱っこしても物怖じせずずっしり構えている姿・・・😎

 

 

 

お店にいた時からあった貫禄は今でも健在なようです😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真のご協力誠にありがとうございました!✨

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ